忍者ブログ
お給料も増えないしな・・・ ネットでちょっぴりお小遣いアップを狙います!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STEP3 続・宣伝編

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・ 

ここでは、あなたの作成したブログやホームページのアクセスをもっとアップするために
ちょっとしたテクニックをお教えします~♪

がんばって、たくさんの人に見てもらえるページにしましょう!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

■トラフィックエクスチェンジを使ってアクセスアップ!!■

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとは
お互いのホームページを見せ合いっこしよう、というシステムです。

あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、
メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれます。

つまり、あなたがメンバーのホームページを見れば見る程
自分のホームページを見てもらえる!! というシステムです。

ここでいうホームページとはもちろんこのブログですね。


このシステムを使えば1日1000アクセスも決して夢ではありません!!

この仕組みはいたってシンプルですが、宣伝という意味では非常に効果的だと思います。
登録は無料ですので損をすることはありません。是非やってみましょう! 

効果の高いサイトをピックアップしました。

もちろん無料!全部登録するととりあえず500アクセスは確保できます。

また実際にオートサーフなどで閲覧した他のサイトへ訪問してコメントを残したりすると
より一層効果がありますよ!

さくさくエクスチェンジ 

もっとアクセスUP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■リードメールを使ってアクセスアップ!!■


リードメールとは一言でいうとメールを読むことによってお金がもらえるシステムです。

スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、
オファーに登録していただくことによってポイントを獲得、
そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。

今このブログをご覧になっている方の多くが経験していると思います。

実際にリードメールをクリックしてる時に気になる広告ありますよね?

つまりそれだけ効果のある宣伝ツールなのです。

規定時間が過ぎるまでつい見てしまうという(笑)

ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)


登録は全部無料で、費用対効果の高いところをピックアップしました。


他にもたくさんありますが、僕が実際にリードメールをクリックしていて、
特に早くポイントの貯まっているサイトを厳選しました。

もちろん皆さんが既に登録しているサイトをここで紹介して頂いて結構ですよ!!

ただ、より多くの人に見てもらうという点で、配信数の安定しているサイトを紹介した方が、
結果的に収入に跳ね返ってくると思います。

登録すると広告の配信状況が確認できます。メールのクリックで報酬ももらえます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お疲れ様でした。
またまた、登録大変でしたね。

これで、アクセス数アップ間違いなし!!

そのほかにも、時間がある日は一日30分でいいので、
Mixiや他のSNSなどでも宣伝しましょう!!
(あまり派手にやるとID削除されちゃいますからほどほどに・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eyes
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]